2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 死天斬

死天斬

何かの技名!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

正解は、潜在能力名です!!

そしてその潜在を持つ武器は、サンゲヤシャ!!

先週新しく実装された、チャレンジマイル交換でもらえるフォトンブースター

それを使用することで、一部武器から隠し潜在を見出すことができるらしいですね^^;

ちなみに、潜在能力はLv3で与えたダメージの1%をHPとして吸収する。(上限30) です!!

ということで気になったので早速作成してみました!!

サンゲ試し切り

Lv3で1%ということと、上限30によりいろいろどうかな?と思ってしまいますよね・・・。

実際に使用してみても、回復数値はう~ん・・・。というところです。

けれど、何せ攻撃の手数が多い分幸せな気分?になれます(*´ω`*)

ストーリー等のソロPTの場合は、恩恵が大きそうかな?^^;

気になる方は是非お試しください(*´▽`*)

Comment

編集
その他諸々の名だたる☆12及び赤の武器系統が良潜在を習得するなか、私が愛してやまないオロチアギトは…。
二本持ちするしかないのかな…(笑
2015年09月02日(Wed) 22:44
はじめちゃんへ
編集
まだまだ隠し潜在は実装したばかり・・・!!

今後に期待しましょう^^
2015年09月03日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL