2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ ログインできないんだもの!!

ログインできないんだもの!!

二度あることは三度あるものなのですね・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ここのところOTP認証エラーにより、夜の時間接続できない日が続いていますね^^;

あくまでOTPの問題?なので、設定してない or 解除していればログインできるそうな・・・?

あるいは、帰宅したら即ログインする!?

いずれにせよ、早く根本的な改善をしてほしいですね!!

そして、もう8月も終わりです・・・。

あっという間に 秋!!

秋は、寒すぎず暑すぎないから1番好きな季節だったり(*'ω'*)

せっかくですし、また読書に浸ろうかな・・・?

思い思いの秋を過ごしましょう(∩´∀`)∩

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL