2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ チームイベント!!

チームイベント!!

またもや・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この日はチームイベントだったのですけれど、運が悪くまた接続障害がありました(´・ω・`)

またもや障害

参加できなかった方は、また次回に是非ご参加くださいね^^;

ということで、メンバーが少ない中でも緊急エルーサー新チャレンジへ行ってきました(*´▽`*)

まずは緊急前の一幕・・・?

エルーサーから

NPCクリエイターしょこんちょがリサさんでイベント前半戦のエルーサーに参加!!

AWもしっかりと調整されているので、怖かったりする部分も・・・?

相変わらずの素晴らしい完成度でした^^

りささんと

☆13レアが出なかったのはいつも通りのことです!!

そして、イベント後半戦の新チャレンジへ!!

深夜帯となりメンバーが変わりはしたものの当初の目的を果たすためいざ参戦(∩´∀`)∩

みんなでチャレンジ

今回は、トータルで4回行きました。

そのうち1回は、無事にクリアできましたよ(*´ω`*)

みんなで協力して何か成すっていいですね!!

ご協力いただけた野良の皆さんありがとうございました!!

次回のイベントは、チームでレベリングという新しい試みを考えております^^

メンバーの皆さんのご参加お待ちしています(^_^)/

Comment

No title
編集
りっちゃんこんばんは~

実は、そのチャレクエクリアした回に私が潜伏していたんですよw

OTP接続障害でINできないよぉ~。私だけか!?
2015年08月30日(Sun) 23:41
あーみんへ
編集
なるほど!!
一緒にチャレンジしてたんですね(*'ω'*)
OTP障害は私もです^^;

OTP解除も気軽にできるわけではないですし、Vitaももちろんないし・・・。

運営さんに何とかしてほしいところですね!!

期待して待ちましょう^^
2015年08月31日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL