2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 新チャレンジへ

新チャレンジへ

掲題のとおりチャレンジへいってきました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

実装したばかり&マイル獲得にブーストがかかっていることもあり大人気でした!!

何よりブロックがいっぱいでしたから^^;

今回は、チームイベントの下見もかねて、チームメイトとチャレンジへ!!

チャレンジ決断

ミッション5までしかないので、情報通り30分前後といったところでしょうか。

時間の関係で2回しかいけませんでしたけれど、皆さんのおかげで2回目には無事にクリアできました(*'ω'*)

アイテムをしっかり拾ってインターバルでしっかりと毎回武器を交換していく。

それが1番大事?なのかな^^;

決断クリア

そして、いよいよ次回はチームメイトと新チャレンジです!!

クリアできるできないにかかわらず楽しめるといいなぁ(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL