2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 大賑わい

大賑わい

アークス広報隊を少しだけ見に行ってみました!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

といっても、すぐ退散してしまったけれど^^;

それにしても、ニコ生放送開始前からかなり賑わっていました(*´ω`*)

場所は、撮影ブロックです。

広報隊を見に

プレイするまでの前置きが結構長かったような気がします^^;

広報隊を見に2

このSSでもまだなすなかにしさんは見えていません・・・!!

まだかなぁまだかなぁと思っている間に、ニコ生放送は追い出されてしまったので、全然見れなかったです^^;

ただこの後は、黒の領域へいって記念撮影をされてまわった?ようですね!!

さすがに満員で部屋には入れませんでした^^;

次回の機会があるとすれば、しっかりと張り付いて行動しないと?ですね!!

アークス広報隊の皆さんシップ10でお待ちしています(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL