2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPみんなでプレイ ≫ サービス再開~!!やったー!!

サービス再開~!!やったー!!

やっぱり、PSO2のある世界がいいですね(≧∇≦)b
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

夕方のサービス再開の続報を受けて、仕事を終え早速接続してみると・・・。
チームメイトみむちゃんしかおりませんでした^^;

我こそはと接続する方が多いかな?と思っていたのでちょっと驚きましたけれどね・・・。

その後は、しばらくすると続々とチームメイトの皆さんが接続され・・・。
チームルームでサービス復旧の宴会をみむちゃんの音頭のもととり行ないました!!
みんなと再会
すべてのメイトさんとお会いできたわけではないですけれどね^^;
でも、本日お会いできた皆さんは元気そうで何よりでした(*´∀`*)

まだお会いできていない方、再会をお待ちしておりますよ(^-^)/
帰っておいで~

PSO2って楽しいなぁ・・・(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ほんといきなりでびっくり。無事に再会出来てよかったわ~
2014年06月29日(Sun) 03:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL