2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ 先は長い・・・

先は長い・・・

なかなかチャンドラが貯まりません!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

つい最近チームメイトから、ハンスのオーダーでもらえますよ!!と教えてもらいました^^;

おかげで毎日1キャラで6個もらえるようになりました(*´ω`*)

情報くれたのったんありがとう(*´▽`*)

それでもまだまだ半分にも達していません・・・。

まだまだ

かといって、何がほしい!?と言われると特に明確にないという^^;

9月の上旬では、黒の領域が舞台の新緊急クエストもくるようですし、石が貯まりやすくなるといいですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL