2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ マイルームでの個性

マイルームでの個性

ロビアク増えた(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

最近チームメイトやフレンドさんのやっているロビアクがほしくてどこで手に入るのかわからなかったのですけれど・・・。

FUNショップにあったんですね!!

よく見れば、まだ登録していないものが多数・・・。

今回はたまりにたまったFUNを放出して、ほしいものをすべて交換しました^^

ろびあく拡張

最初から、チームメイトやフレンドさんに聞けばよかったのですけれどね^^;

ただ本当は、前回のスクラッチ景品ロビアク「ぐるぐる」もほしいんです!!

今となっては、高嶺の花です・・・。

買うタイミングを逃してしまいました・・・(´゚д゚`)

チームメイトの方がやっているのを見て未だにほしくてなりません^^;

いつか手に入れたいな・・・。

そして、野暮用でチームメイトのマイルームへ訪問したら大変なことに!?

宗教?

他の2部屋はずいぶんすっきりしているな、と思っていたら一部屋だけ凄かったです^^;

誰のマイルームかは秘密です(*´ω`*)

宗教

ずらりと敷き詰められています!!

個性的なマイルームでした^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL