2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアクシデント ≫ うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと

うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと

掲題は私が最も尊敬する小説家「江戸川乱歩」が残した言葉です^^

江戸川乱歩
日常は全てが夢で、夜眠るときに見る夢こそ現実の世界。
乱歩という人物の性格、性分。まさに乱歩の象徴とも言える、実にインパクトのある名言ですね^^

本日夕方より、PSO2の再開が始まったようですね(*´∀`*)
約1週間の間、PSO2でのいつもの光景がありませんでしたね・・・。
皆さんにとってこの1週間は長かったでしょうか?それともあっという間でしたでしょうか?

私はと言えば、前述の乱歩の言葉通りで・・・
PSO2のない世界は夢だったんではないかな?
と思えてしまうほど、いざ再開となるとあっという間に感じてしまいました^^;
でも、再開を待っている間は逆に感じてしまいますね(;^_^A
PSO2のある世界こそ夢であったのではないかと・・・。

ただ、小説と違い全ては現実なのはもちろんです!!
そして、PSO2が再開したということも^^

さぁ、楽しみましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL