2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 秋も中規模

秋も中規模

秋の中規模アップデートが公式サイトで公表されていますね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もう、 の話なんですね^^;

そこに注目するの!?

と言われそうですけれど、本当に1年早いです・・・(´・ω・`)

情報がでた

そろそろ大規模アップデートがあってもいいような、気もしますが!!

今のところは、チャレンジクエストの更新?追加?になるみたいですね^^

なかなか行く機会もないですし、これを期にまた行かなくちゃ・・・!!

情報でた2

チームイベントでもチャレンジクエストをまた予定しているので、みんなで楽しめるといいですね^^

アップデートまで、まだまだ長いですけれど、体調管理だけはしっかり気を付けて、無事にアップデートを迎えましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL