2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 蜘蛛!!

蜘蛛!!

本日は黒の領域に行ってきました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のフリー探索エリア開放には、コフィーさんのオーダーを受けなくてはいけませんね^^;

なので、最初の黒の領域アークスクエストを終えたら、コフィーさんに呼ばれるので、オーダーを受けてから次へ進みましょう!!

ということで、今回はチームメンバーと黒の領域へ!!

みんなで

秋 といより、地獄 のイメージでしたけれどね・・・^^;

それはさておき、やっぱり新フィールドは楽しいですね^^

ただ今回のボスは、蜘蛛っぽいんです・・・。

怖い・・・Σ(゚Д゚)

蜘蛛は苦手

☆13も手に入るようなので、時間があるときにやっていきたいですね^^

ただし、ソロだとボス戦もソロになるのでPTを組まなくては難しいです・・・。

が、頑張ろう・・・!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL