2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアクシデント ≫ 6月中に再開予定!?

6月中に再開予定!?

本日の公式からのお知らせは以下の通りです(^-^)/
期待のコメント
具体的な再開目安の日がついに明記されるようになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ
6月中ってことは、もうあと少しの我慢となりますね^^
是非、実現するように運営さんには頑張って頂きたいところです(>Д<)ゝ”

もう少し・・・。
もう少しの辛抱ですよきっと・・・(☆∀☆)
果報は寝て待て
最近は、他のブロガーさんと同じように?撮りためたSSを漁る毎日です^^;
中には既出のものもありますけれど・・・。(゚ε゚)キニシナイ!!
ちなみに2代目Ricoの模索中のエステ画像がありました^^;
エステ苦難
上記のSSは、現在の2代目の一歩手前のエステ画像です(*´∀`*)
この顔をベースに、チームメイトの意見を頂き現在の2代目となりました(=ΦエΦ=)

まだ、整形したばかりなので早くPSO2で遊びたいですね^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL