2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ 噂を聞いて

噂を聞いて

アドバンスクエストへいざ出陣!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームメイトのしょこんちょと一緒にアドバンスクエストへ行ってきました!!

前々から、アドバンスうますぎ!!という、情報がありましたので、この度ご一緒させて頂いた次第です(*´▽`*)

難易度やリスクにもよると思いますけれど、今回はリスク50に参加させてもらいました!!

AD1

私のLvがまだ低かったので、いろいろご迷惑をおかけしまいましたけれど^^;

メンバーがそろわず2人だけで行きましたが、それでも経験値効率よかったです(*´ω`*)

本当の

今度は、メンバー4人そろえて是非いきましょう!!

夜分遅くの決行となりましたけれど、快く引き受けてくれたしょこんちょに感謝(*'▽')

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL