2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ ようやく遭遇

ようやく遭遇

ここにきてようやく!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビーチウォーズでなかなかガルグリが出ないと嘆いていましたけれど・・・。

ここにきてようやく遭遇できました(*´▽`*)

登場

相変わらず私にはレアが舞い降りませんでしたが、チームメイトの 姉さん には舞い降りたようです(*´ω`*)

おめでとうございます!!

そして、ガルグリに釣られてかなのか、メセタンにも遭遇!!

久々すぎて存在を忘れていました!!

めせたん

レアは出ませんでしたけれど、メセタいっぱいで満足でした(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL