2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ アップデートまでが長い!!

アップデートまでが長い!!

いよいよ次回はブレイブルーですね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それもありますし、新エリア楽しみですね!!

次回のあぷで

前回のニコ生放送で、いちたろーさんがプレイしていましたね。

黒の領域は、 をイメージした新エリアになっているそうです。

これからの季節にふさわしい(*´ω`*)

☆13も増えるようですし、いよいよ☆13装備が主流になってくるのでしょうか^^;

そうだとしても、強化だけでかなり大変です。

いつか改善されるといいですね!!

まだアップデートまで1週間ありますけれど、いつも通り待ちきれないですね!!

それにしても、暑い・・・。

私よりもPCが大丈夫なのか心配な日々が続きます・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL