2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 最初にやったこと!!

最初にやったこと!!

スクラッチもだけれど!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ということで!?

早速マタボ埋めの冒険へ行くのでした(*´▽`*)

しゃおへ

いつものようにマタボを押し付けられて

今回は、採掘エリア、浮上施設がメインとなっており、たまにハルコタンを挟みます。

特に詰まることなく埋めることができるので、1時間もあれば達成できると思います!!

ただ、マタボ最後のほうに今回実装された新章(ストーリークエスト)クリアが条件となっています。

新章をやるときにはしっかりマタボをセットしておきましょう^^

またぼうめ

次週にはまた新しくストーリーが追加されますので気になる方は是非お早目に^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL