2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ ずっと参加したかったあれ(*´ω`*)

ずっと参加したかったあれ(*´ω`*)

いよいよ始まりました(∩´∀`)∩
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ずっと参加したかったダンスフェスことアークス盆踊り&レアドロ☆KOI☆恋に今日参加しました^^

夜遅くからの開始でよかった!!

ダンス

まず最初に・・・。

プレイヤー表示人数をもう少しあげてよかったという反省から(/_;)

私の場合は、12人くらいが表示人数でしたので多くの方がポリゴン化してしまいました。

ただし、表示人数に関しては自分のPCのスペックに見合った人数を把握する必要がありますね^^;

でも12人はさすがに少なかったかも・・・。

開演と同時に台座にアクセスすることで、自動的に配置が決まります。

今回は初めてということもあり、多くの方が参加され配置枠が埋まり、参加できなかった方もいるのではないでしょうか?

あるいは、ボタン操作を誤ってうっかり台座のアクセスを外してしまい、戻ろうと思ったら埋まってしまったという方も・・・?

参加できなかった方は是非次の機会に(*´ω`*)

感想としては、待ち望んだせいもあってか すごく楽しかったです(*'ω'*)

少々全体的に暗いですけれど、カメラワークが良くマイキャラにしっかり寄ってくれます。

久々にわくわくできるイベントでした!!

だんす2

いちたろーさん!!

2曲合わせて10分?くらいと長めです。

けれど、実際参加してみるとあっという間ですね^^;

早くも次の機会が楽しみです!!

楽しいイベントを運営さんありがとう(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL