2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 少し寄り道!!

少し寄り道!!

買ってしまいました^^:
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

サイトを見ていて気になったものを衝動買いしてみました!!

衝動買い

何より納刀時がかっこいいんですよね^^

また、衣装に合わせて色も変わるので衣装合わせしやすいですね!!

カラーも

そしてそして、ご存じの方が多いとは思いますけれど、もうひとつの特徴がこちらです(*'ω'*)

いろは

攻撃モーション時に い ろ は の文字が舞うんです!!

サイトでこの部分を見たときに、「よし、買おう!!」と即決しました^^;

気になっている方は是非どうぞ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL