2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ 可愛らしい訪問者

可愛らしい訪問者

早速今日のブログに・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この日は接続が遅くなってしまい、緊急のマガツもいけませんでした^^;

そんなこともあり、マイルームでのんびりしていると・・・?

ユリアさん

久しぶりの再会でした(*´ω`*)

お互いチームマスターということもあり?こうしてゆっくり話す機会はなかなかなかったですね(^_^;)

チーム「ユリアカフェ♪」さんも2年以上の歴史があり、メンバーさんも増えててすごいです(*´ω`*)

私も負けないように頑張らなくてはいけません^^;

今日からこちらのブログにもユリアカフェ♪さんのサイトをリンクさせて頂きました!!

ユリアさんこれからもよろしくお願いしますね^^

Comment

こちらではお初です♪
編集
ユリアです♪。こんにちは~♪。

まずは…じっくりこってり!?♪(*★ω☆*)
な素敵なご紹介♪
ありがとうございます~♪。(*´ω`*)♪。

この日は、そういった事情から、
マッタリとされていたんですね♪
マイルームに居る事が少々珍し?かったので、
思わず伺ってしまいました♪。

リコさんの、めぐり合い宇宙さんも、
一回イベント覗かして貰いましたけど♪
とっても楽しそうじゃないですか~♪。
(*ノω<*)っタシタシ(←真似ました♪)

今度は、リコウさんを含めたマスター会議!?
でも、再びぜひぜひ♪。

また、伺わせてくださいね~♪。
2015年07月20日(Mon) 13:36
ユリアさんへ
編集
早速のコメントありがとうございます^^

そうですね^^;

マイルームにいることは少ないかもしれませんね。

基本アクティブなので!?

今度は私からお邪魔させてもらおうかな・・・?((ノェ`*)っ))タシタシ

またよろしくお願いしますね^^
2015年07月20日(Mon) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL