2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ アップデートに向けて

アップデートに向けて

今日は滞っていたストーリーをやりました^^
こんばんは。どうも、相棒です!?

来週からのアップデートで順にエピソードが追加されますね。

コトシロ と アフィン の活躍に期待です^^

今回は、EP3の4章をやってきましたのでそちらの話題^^;

4章は一転して、アフィンこと相棒の!!お話になっています。

若人を探して

最初は、いきなり相棒呼ばわりしてきたアフィンさん。

ストーリーが進むにつれて、より主人公を頼りにしてる感というのでしょうか、まさに「相棒」として確立してきましたね^^

純粋な青年の思いは、姉さんに届くのか・・・!!

アフィン頑張れ!!

ここでの戦闘内容はダーカーとの連戦になります。

被ダメも高く、ボスはビブラスです。

頑張りましょう!!

ダーカーとの戦闘の末、二人は一体どうなってしまうのか・・・!!

その答えは、今後の展開で!!

そして、ストーリー中で私的に難関だったところ・・・

乱戦なのだよ

ダブセで挑みましたけれど、かなり立ち回りを制限されるような?

私のプレイヤースキルがないだけだとは思いますけれど、乱戦となりました^^;

ハーフドールは常備すべしですね!!

アップデート楽しみ(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL