2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 台風接近中!!

台風接近中!!

風が強くなってきました・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

無事に過ぎ去ってくれればよいのですけれどね・・・^^;

明日もまだ影響があるようですので、注意が必要ですね!!

さて、PSO2の話題へ。

前回のニコ生放送での重大発表とはこのことだったんですね!!

アニメか

すでに公式でも発表されています^^

まだ来年の話なのですけれど、いろいろな方向へPSO2は発展していきますね(*'ω'*)

どんな感じに仕上がっていくのは今後のお楽しみということで・・・。

まずは忘れずに恒例のプレゼントキーワードを発言しておきましょう!!

うみんちゅたろう

もちろんゲーム内で、ですよ!?

では、今日も張り切って限定クエストにいきましょう(∩´∀`)∩

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL