2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ とりあえず!!

とりあえず!!

気になる限定クエストに行きたいですよね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

スクラッチやら何やら?をいろいろ終えて少しだけ行ってみました^^

姉さんと初見

混沌とは違って途中参加なしで、安定して12人で行けますね!!

何より、1番の魅力は新しい☆13かもしれません(*'ω'*)

すでにwiki情報では出土レア情報が出ています。

どれも素敵なので是非一度みて奮起するのもいいですね!!

そして、忘れてたこと・・・

ビンゴ裏

裏面は、ユルルングがもらえるので是非抑えておきたいところです!!

限定クエストを回るだけである程度ビンゴは埋まりますので忘れずに(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL