2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ どれもセクシー!!

どれもセクシー!!

今回の衣装は露出が高めですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

財産状況からあまり好き勝手にいろいろ買えないのでいくつか抜粋して購入してみました^^

まずはこちら!!

きじか

紅タイプが1番気に入りました^^

この衣装だけ影?黒っぽいのがないんですよね・・・。

次回に期待なのでしょうか!?

そしてやっぱり気になるのはここですよね・・・。

きじか2

け、けしからん・・・!!

非常にセクシーです(*´▽`*)

そして2着目はこちら!!

くらら

白も良いのですがあえて黒を購入してみました(*´ω`*)

こちらは価格もそこそこ高く人気?みたいですね^^

なんとなくキャストっぽい衣装ですし、キャスト系のアクセサリーと相性良さそうですね!!

くらら2

横から見ちゃダメ!?

けしからん衣装ですね・・・(*ノωノ)

でもどちらも素晴らしい衣装です(∩´∀`)∩

次の衣装までいろいろ楽しめそうですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL