2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみんなでプレイ ≫ 襲来さん

襲来さん

シップ対抗戦もいよいよ大詰めですね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

シップ対抗戦もいよいよ終盤です!!

長かったような短かったような?

ラウンドブーストのおかげもありそれなりに私は楽しめました(*'ω'*)

今回は、シップ対抗戦での討伐対象がダーカーということもあり、合わせて緊急でくる防衛戦襲来へいってきました^^

デューマンでGO

久々にデューマンを起動してみたり^^;

たまにはサブキャラもいいですよね!!

襲来へ

相変わらず緊急前のおしゃべりが楽しいですね^^

まったりとのんびりと・・・。

やっぱりチャットもネットゲームの醍醐味です(*´ω`*)

緊急は少々タイミングが合わず乗り遅れてしまいましたけれど、それでも2周いけました!!

2回目は、XHで8人しかいませんでしたけれど、なんとかクリアできましたね^^;

きめ写真

ランクはAでした!!

メンバーと野良さんありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL