2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ バッヂの悪夢

バッヂの悪夢

貯まらない・・・。貯まらないんです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日も混沌ブーストがかかっているということで、チームメンバーと行ってきました^^

XHへ

相変わらずノクス装備は出ませんけれど、バッヂも一向にたまりません^^;

まだまだ全然行ってない、ということなのでしょうね・・・。

チームメンバーの中にはすでに金バッヂ交換を済ませている方も多く、二本目を目指す人もいるようですね!!

私はまだ100個すら集まってないけれど!!

バッヂはまだまだ

レアがなくともみんなと遊べたということで満足です(*'ω'*)

久々のチームメンバーたっさんとのPTだったり!!

また一緒に遊びましょう(∩´∀`)∩

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL