2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 連動パネル

連動パネル

最後が気になりますね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いつもよりパネルが多いような気がしますよね^^

連動

最後の3枚はなんでしょうね(*´▽`*)

うち1枚は能力強化成功率アップだと思うのですけれど・・・。

属性強化%アップとかあるのでしょうかね^^;

いずれにしても達成できるようにこちらも頑張らなくてはですね!!

それにしても、もう7月ですね^^;

時間というのは本当にあっという間です。

チーム活動では楽しかったことも悲しかったこともいろいろありました。

そして上半期を終えた今、いよいよこれからチームは3周年という節目に向けて歩んでいきます。

これからもチームメンバーと共に一つ一つの出会いを、思い出を、大事に歩んでいきたいものですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL