2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ ファッションショー IN チーム

ファッションショー IN チーム

チームイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

意外にも?チームイベントでは今回初となるファッションショーを行いました(*´▽`*)

ファッションショー前

少々開始時間が遅れてしまいましたけれど、多くのご参加ありがとうございます^^

着ぐるみだらけというのも悪くないですね((ノェ`*)っ))タシタシ

今回はチーム拠点で執り行いました。

若干季節とミスマッチですけれど、そこはご愛嬌ということで!!

ファッションショー中

チームメンバーのブログも取り上げているネタですのでざざっとご紹介(^_^)/

ファッションショーA改め

画像加工下手ですみません・・・。

切って張り付けて・・・。

あら?画像の大きさがまちまち・・・・。

ということで画質が変ですけれど(´・ω・`) そこもご愛嬌で!!

ファッションB

大変ユニークなコーディネートをありがとうございました^^

そして今回のベストコーディネーターに選ばれたメンバーは・・・!?

明日の記事にて!!

すでにメンバーのブログに載ってるけれど!!

こうご期待!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL