2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 前回の番外編

前回の番外編

前回のお話の続きになります。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

前回みんなで混沌へ繰り出した後、偶然にも?ルーサーの予告がありましたのでそちらへみんなで行きました(*´ω`*)

かのR

すでに時計は24時・・・。

よい子は寝る時間なのですけれど、頑張りました!!

最近のルーサーはなかなか100%に行かないみたいですね^^;

この時も、60%弱でした(´・ω・`)

ただみんなで遊べてよかったということで!?

難易度SHでしたけれど、クリアできてよかったですね^^

記念のルーサー

ヒロさん帽子で顔がみえません・・・^^;

その男性衣装は気に入ったのかな?(*'▽')

何もやることがないというチームメンバーも多いかもしれませんけれど、そういうときは是非みんなで遊びましょう^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL