2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまったり ≫ 対抗意識!?

対抗意識!?

PSO2の大型アップデートはいつのか!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

某MMOの大型アップデートが今週から始まりましたね^^;

それに対抗してか、☆12のマイショップ販売を視野に入れてかはわかりませんけれど、ブースト大盤振る舞いですね!!

ブースト押し

経験値やレアブーストの100%が目立っていますね^^

それよりも・・・。と言いたいところではありますけれど、期待して待ちましょう!!

ということで、チームメイトで混沌へ!!

拍車

ノクス装備集めも拍車がかかりますね。

未だ私は出ていないですけれど1個はほしい・・・。

時間の許す限りでまたみんなでいきましょう^^

久々のしょこんちょとPT組めて嬉しかった(*´ω`*)

Comment

編集
緊急マガツと混沌以外は特に行きたいクエが無くなりましたw
ブーストかかってるはずなのに250%使っても何もでませぬ…

ビンゴ裏にアルチが!!
2015年06月26日(Fri) 18:37
ひかりんへ
編集
早く新しいやりこみ要素のあるアップデートがほしいところですね^^;

PSO2というよりネットゲームはおしゃべりも楽しみの一つだと思うのでトークを楽しみましょう(*´▽`*)

2015年06月26日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL