2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 締切間近!!

締切間近!!

いよいよ明日はアップデートですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今一度明日のアップデートやイベントを確認したところ一つ失念していました^^;

そう・・・。

シップ対抗戦がまたあるんです!!

最初のころはあまり気にしていませんでしたけれど、上位にはラウンドブーストをもらえるのが魅力ですよね。

今回は4つグループに分かれての対抗戦みたいです。

なのでなかなか上位は難しいかもしれませんけれど、ラウンドブーストもらえるといいですね^^

特に現在では限定クエストやアルチもありますので、レアドロのブースト・・・。ほしいですね!!

そのためにも頑張って参戦したいと思います(^_^)/

そして、明日のメンテ当時に締切となるこちら・・・

無題

私はと言えば、最初こそやってみようと意気込んでいたものの結局忙しくてできませんでした^^;

またの機会にということで・・・。

まだ応募するつもりで出来ていない方はお早目に!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL