2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ ダブセを満喫(*´ω`*)

ダブセを満喫(*´ω`*)

最近ダブセが楽しいです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もともとメインはダブセなのですけれど、最近はデュアルに浮気してばかりでした^^;

ただ最近では、前回実装されたPAハリケーンセンダーが楽しくてあれこれ遊んでいます(*´ω`*)

PA使用後に武器アクションで起爆出来ることを最近知ったのですけれどね・・・。

知ってからは楽しくてしょうがないです(*´▽`*)

7月に来るPAカスタムでのトルネード飛距離アップも楽しみですしね!!

そんな中で久々に行った、防衛襲来XH!!

チームメイトといって2回ともSランクで終わりました^^

頑張った私!?

襲来にて

結晶拾い・・・。

まだまだダブセ熱は冷めそうにありません^^

ハリケーンセンダーこと通称ハリセンを試してない方はぜひどうぞ('ω')ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL