2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 襲名の儀式

襲名の儀式

早くPSO2再開してほしいですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

報告が遅くなりましたけれど、メインキャラクターRicoを整形致しました^^;
本来ならSSを貼りたいところですね・・・(´;ω;`)
ブログのマイキャラクターはそのままにしておきたいと思います!!
めんどくさいですしね
ということで、初代のRicoの意思は2代目へと引き継がれたわけです(n‘∀‘)η
念の為に、初代のクリエイトも保存してあります^^;
すでに、いくつかの最近のSSは2代目になっておりますよ^^

エステ代金500円は高いですけれど、使用すれば1時間は変更可能です!!
その間に何度も通いつめて、納得のいくと容姿を手にれましょう(*´∀`*)
ただ、逆に1時間あるということで何回も何回も悩むことになったりしますね(;^_^A

そして、エステを行ったおかげ?でまさかの遭遇!!
メセタン
2代目Rico頑張ってまいります(^-^)/
チームメイトの皆様には、いつものRicoさんじゃない!?的なご迷惑おかけしますけれどね^^;
よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL