2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPみんなでプレイ ≫ わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

またチームメンバー総員でクエストへ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回もまたチームメイトだらけ、と言いますかチームメイトのみでクエストへいってきました^^

みんなで限定

今期間限定の混沌ですね(*´ω`*)

ノクスシリーズが出るということもあり人気のようですね!!

また数は少ないものの、仮面ダブセVerが出るらしく!?

仮面ダブセの出土もちらほらと・・・。

通いつめたいところです!!

満喫

楽しいの一言につきますね(*´ω`*)

わいわいと行くのがまたいいですね。

そして、コラボのあれです・・・。

そにっく

ちょっと気持ち悪い(´・ω・`)

ということで、皆さんお疲れ様でした!!

のったんは☆12おめでとうございます!!


Comment

No title
編集
チムメン期間限定は楽しかったですね!

まだまだ時間もあるし他には特にすることもないので
これからもメンバーが多い時は行きましょう♪

ソニックニャウはちょっとどころじゃない!!w
2015年06月15日(Mon) 21:29
ひかりんへ
編集
こんなニャウでもレアは落とすらしいですよ!!

またいきましょう^^


2015年06月16日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL