2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ しばしのお別れ

しばしのお別れ

いつも当たり前のようにしていたことが、ある日突然できなくなる。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

PSO2のサービス開始がとうとう目処が立たなくなったようですね^^;
好きなことを続けるということは、やっぱり難しい・・・。
仲間たちと過ごす楽しい日々を待ちつつ、体調管理を整えておきましょう(^-^)/

さて、ブログの方は前回のフレンドさん参入のもといった防衛戦の一部始終をお届け致します(*´∀`*)
この日は、私のブログフレンドでもあるリオさんと一緒にいってきましたよ^^
もちろん、チームメンバーもご一緒です(☆∀☆)
リオさんと防衛

2周目の時には、臨時エマージェンシートライアルが発生!?
いつものように、いつものような流れです^^;
げめさん▽・。・▽ワン!
げめるエマジェ
今回は、Sランクとはいきませんでしたけれど、皆さん楽しめたようでよかったです^^
げめさんも無事帰還致しました(>Д<)ゝ”

そんな楽しい日常を・・・。
サービス開始期待しています!!

Comment

No title
編集
こんばみ~@@ノシ
この前はチームの皆さまの所に参加させてもらってありがと~♪
赤髭さん寝落ちでちょっと大変そ~やったけどw
でも、楽しかったです@v@♪
今度は、たっさんもいるとえ~なぁ~@p@ウーン・・・

てかぁ~何か大変な事なって入れないんやなぁ~・・・@@;ウヒー
無事に復旧して会える事を祈りま~す☆
2014年06月20日(Fri) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL