2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ ばたんきゅ~

ばたんきゅ~

ぐったり・・・(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今日はリアルでいろいろ忙しくインが出来ませんでした^^;

そういう時もあるよね!?

ということで、昨晩の話題。

チームメイト同士で雨風にいった際に、チームメイトのあーみんが★12槍出た!!と思いつつも鑑定した結果・・・

そうじゃなかったお話(´・ω・`)


レアじゃなかった

出土した時の文字色で☆10以上か判別できるようになり便利になりました。

けれど、出た後のSWで転がっている状態は☆10以上かどうかの判別ができません^^;

ここも文字色を変えてくれるとうれしいなぁと思う今日この頃(*´ω`*)

Comment

編集
りっちゃん、お疲れ様です!おはようございます!

星12出た!って言っておいて良かったですw
良いオチでした!
アプデまで色々テンション上がらないですけど頑張ります!
2015年06月06日(Sat) 08:26
あーみんへ
編集
夏の大型アップデートに期待しましょう^^

なかなかやる気が出ない時期かもしれません。

けれどみんな等しく時間は、世界は、チームはまわっています。

やることがない、とそこから離れてしまえば戻ったときには世界が変わっていることもあるものです^^;

限れた時間の中で公開の内容活動していきましょう!!
2015年06月06日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL