2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ 右にならって

右にならって

みむちゃんのブログをみて私も・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

水上遺跡ここまで上に登れるとは知りませんでした!!

てっぺんへ

みむちゃんの言った通り見晴らしが最高にいいですね^^

ここに来るにはほぼ中央の塔の内部に設置された階段を上り、その後適度のジャンプでこれます!!

まだ来たことがない人は是非どうぞ^^

そして、前回のスクラッチで気になったカラバリ・・・

ユーノーカリス玄!!

かっこいい((ノェ`*)っ))タシタシ

ダークナイト

若干羽が大きすぎるので邪魔かもしれません・・・。

もうちょっと頭のアクセサリーもひねりがほしかったかも?

でもこれはこれでよしとします(*´ω`*)

Comment

編集
こんにちは!

一番上、眺めがいいよね!
私は、あーみんに教えてもらったの(*´˘`*)
途中の階段も素敵!
一番上からみる満天の夜空も素敵!
とても素敵な拠点だと思うわあ♪
2015年06月04日(Thu) 12:06
みむんちょへ
編集
コメントありがとう^^

そろそろ復帰かな!?

また二人で眺めましょう((ノェ`*)っ))タシタシ
2015年06月04日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL