2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ ADってきた!!

ADってきた!!

結構前のネタだけれど^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

アップデート翌日にADへ行ってきました。

相変わらずカプセルの消費が激しい!!

そして、回収しきれない・・・(´・ω・`)

リスク1あげるのにカプセル1個必要なので50もあげるとなると相当大変ですね。

AD海底
私はニレンオロチやサイコも狙いたいところですけれど、1番は・・・仮面のダブセ。

コートダブリスD!!

これこそレア中のレアのような気がします・・・。

そもそも仮面と遭遇に加えて、リスク+10必要という・・・。

出来ることなら手にしたい一品ですね!!

Comment

毎日更新楽しみにしてます(^O^)
編集
頑張って続けてください♪( ´▽`)
2015年06月01日(Mon) 23:38
No title
編集
りっちゃん、こんばんは!

カプセル使ってリスク上げたんですねΣ( ̄д ̄ )

コートダブリスDが狙いという事はニレンオロチは通過点ですね!ヒッヒッヒ
2015年06月02日(Tue) 03:53
ニアさんへ
編集
ありがたいお言葉ありがとうございます^^

やっぱりコメントもらえるってうれしいですね(*´ω`*)
2015年06月02日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL