2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ カースドコート

カースドコート

ドレスよりも先に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前から気になっていたカースドコートをいよいよ入手しました(*´ω`*)

ダークなイメージなのでいろいろ悩んでしまいますね。

シリーズでかためるとこのような感じに・・・

ふーど

フードはフードだけのアクセサリーがよかったような^^;

でもそうするとうまくほかのヘアーとマッチングしないのかもしれませんね。

ということで、私のコーデはこのような感じになりました!!

カースドコーデ

ここでデゼル帽子が役立つとは・・・!!

まだまだかもしれませんけれど、少しずつコーデセンス上達したいですね(*´▽`*)

次回のアップデート?で来るノクスシリーズの装備がカースドコートに合っていていいですね!!

次はドレス衣装を楽しんでみたいですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL