2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 丸一年

丸一年

気づけば・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日の記事でとうとう記事数が365を超えました^^

最初はチームサイトからのスタートした私のブログでしたけれどね^^:

ここに来て1日1回の更新なので、単純に1年間ここで更新をしてきたことになるわけです。

あっという間のような長かったような。

毎日薄い内容ではありますけれど、通い詰めて頂いてくれた皆様に感謝です(*´▽`*)

さて、無事にアップデートも終わりネタはいろいろありますけれど、今日はチーム拠点から!!

せまい?ひろい?

隠れるところがあまりありません(´・ω・`)

週末のかくれんぼ大会大丈夫かな^^;

ちなみにジャンプを駆使することで遺跡の上の方までいけます。

苦手な方はロビアクチェアー系でジャンプをゆるやかにしてどうぞ^^

時間の経過とともに陽の動きが変化する仕様となっています。

そして、ついでに?

以前からチームメンバーのヒロさんから要望の合ったNPC受付嬢の依頼をこのたび執行しました。

受付嬢

ピッピッピッピって・・・。

鳴き声しか言わない!?

当然の仕様ですね^^;

次に希望する受付嬢がいるチームメンバー様は掲示板に書いてくださいね!!

週末のかくれんぼ大会頑張りましょう!!

Comment

No title
編集
1周年おめでとうございます!!

継続できるって凄いです。。
今回のチームルーム落ち着いてて
まったり茶するには最高じゃないでしょうか!

らっぴーカワユ♪
受付って色々あるんですねー!
2015年05月29日(Fri) 16:17
ひかりんへ
編集
どうもありがとうございます^^

受付嬢希望があったら掲示板に書いてね!!
2015年05月29日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL