2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 再び育成を開始!!

再び育成を開始!!

割り切らなくちゃ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急は緊急で経験値がもったいない!! と今更ながら思い、またサブ育成を始めました(∩´∀`)∩

緊急はサブ育成に。何もないときはレア堀を・・・。

と言っても、ブースト期間中に限りますけれど!!

前回育成がとまってしまった、キャストの育成ですね。

まだVH帯なのでXHまでかなり遠いですけれど・・・。

育成

SH帯にはなれるように頑張りたいと思います(-ω-)/

チームメイトの皆さんもよろしければご一緒に(*´ω`*)

そして、明日はいよいよニコ生ですね。

楽しみですね~((ノェ`*)っ))タシタシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL