2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ ちょこばなな

ちょこばなな

表は終了!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビンゴ裏面に突入しました(*´ω`*)

というか裏面あったんですね・・・。

レイニャン

進化デバイス/レイニャン・・・。

ちょっと気になりますよね!!

裏面は、雨風に出るボスエネミーが多く対象となっていますね。

なので、運が良ければすぐ終わるし、運が悪いと個別でクエスト周回が必要かも?

問題はいつものメセタンシューターかな^^;

そういえば、武器迷彩でおいしそうなの見つけました((ノェ`*)っ))タシタシ

ばなな

称号でもらえる武器迷彩です。

受け取りをスルーしていたのですけれど、今回ようやく引き取りを(;'∀')

収納時はただのバナナ!!

けれど、戦闘時は?

ちょこばなな

その名は・・・チョコバナンチャー

夏のお祭りを思い出しますね・・・。

これからの季節にぴったりかも!?

気になった方は是非使ってみてくださいね(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL