2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ いつも忘れます・・・

いつも忘れます・・・

毎回忘れてしまいます^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ビンゴが始まるとその穴埋めには期間限定の緊急や新しい緊急が該当していますよね!!

なので、真っ先に「いかなきゃ」と思って緊急に乗り込んだ結果・・・。

シーのオーダー受注を忘れて歯がゆい思い・・・(´・ω・`)

受注忘れ

これって私だけでしょうか^^;

緊急の最中にビンゴ全部埋まらないなぁって思いながら確認して、「あっ!!」と思います・・・。

今回もまた同じことをしてしまいました( ;∀;)

雨風来ないかな・・・。

皆さんも雨風行く前には忘れずに!!

今日のおまけのSS・・・?

緊急前ののんびり三女

ぐーたら

緊急前はのんびりしよう(∩´∀`)∩

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL