2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 人の影響を受けやすい性格!!

人の影響を受けやすい性格!!

花魁衣装からの・・・?
こんばんは。どうも、私です(^^)/

先日は花魁衣装をと思いいろいろ悩んだ挙句・・・!!

今日はすでに変わってチャイナ衣装に^^;

チームメイトののったんがチャイナ衣装を決め込んでおりまして、非常にかわいかったのでついつい自分も・・・。

影響を受ける

これはこれでいいですね(*'▽')

セクシーすぎちゃうかもしれないけれど!?

そういえばようやく、極機晶ユルルングル50個貯まりました^^;

称号でももらえるそうですけれど、それでも100個以上は通いつめて貯めなくてはいけなそうですね。

1個だけではなく2個以上武器がほしいとなると・・・。

今日も極機晶ユルルングル集め頑張ります(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL