2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ あと2日!!

あと2日!!

改めてアップデートの内容を見ると盛りだくさんですよね。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

リリパアルチもそうですけれどシステム改善、拡張もいろいろありますよね^^

マイショップの探索機能強化はとくにありがたいです。

強化のための素材を探すのも楽になりますし、何より販売する方も相場を確認しやすくなりそうです(∩´∀`)∩

今までメンバーに相場を聞いていましたけれどね^^;

しっかりと今後は特殊能力を見て持ち帰るべきものを選別したいものです!!

一方の各クラスのバランス調整による検証は他の片のを参考にさせて頂いて・・・|・ω・`)

あとはおもしろいところでアンブラの仕様変更・・・。

これでアンブラを好きになれそうですね(*´∀`*)

マグにはいらないけれど!!

アプデ内容

細かい部分ではこちらでしょうか?

細かい部分

どちらも嬉しいですね^^

防衛でXHで行く意味が少し出てきたかも!?

盾にはじかれるイライラもこれでさよならですね!!

取り上げた内容以外にもいろいろ内容があるのでまた見直しておくといいかもですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL