2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPみんなでプレイ ≫ のったんLv70おめでとう!!

のったんLv70おめでとう!!

風邪をひきました(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

健康に油断は禁物ですね・・・。

さて、チームメイトののったんがいつのまにLv70達成しておりました!!

ということで2夜連続のアルチへ

祝のったん

初めてということもあり、いろいろおっかなびっくりだったかな?^^;

やっぱりエネミーの強さに最初は圧倒されますよね。

のったんもさらに高みを目指して頑張るそうなので期待ですね^^

アップデートまであとわずか!!

これでみんなで新アルチへ行ける条件はそろったのかな!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL