2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ 公式川柳コンテストおもしろい!!

公式川柳コンテストおもしろい!!

あるあるネタも多くておもしろいですよね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

優秀賞作品以外にも多数作品を見ることができるので時間の空いてる時に見るといいかも?(*´ω`*)

やっぱり仲間、友達を題材にしたものは、ほろりと来てしまいますね!!

次回があるなら私も参加してみようかな。

そして話は変わりまして、久々にチームメンバーでアルチへ行ってきました!!

チームでアルチ

☆13が出るかはやっぱり運なのですけれどね^^;

ただ久々に多くのメンバーでわいわい出来たので有意義な時間を過ごせましたね!!

メンバーののったんももうまもなく?

ひょっとしたらすでにLv70に到達しているかも!?

なので、来週は新アルチへメンバーだけでいきたいな(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL