2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ エナさんお疲れ様でした!!

エナさんお疲れ様でした!!

2年の職務を全う!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チームポイントの活用について以前みんなにアンケートしました。

その結果の一つに、チームルーム受付嬢の変更希望がありましたのでこの度交代へ・・・。

チームを設立時から変更することなく、ずっとエナでした。

とくに愛着はあるわけではないですけれど、交代させるのもなんだか可哀想な気も^^;

それにしても、受付嬢ってたくさん用意されてるんですね!!

ボイスの確認もできますし、口調も違います!!

バリエ

一旦エナさんにはご休暇を満喫して頂いて・・・。

気持ち新たに「スズラン」でスタートとなりました^^

メンバーの方は一度ご覧あれ~(∩´∀`)∩ワーイ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL