2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ イースターリニューアル

イースターリニューアル

このネタ上げるの忘れてました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

リニューアルしたんですよね!!

前回はスイッチを踏んだり、右回りか左回りかだったり結構ばらけてしまったこともありましたからね・・・。

今回は、しっかり改善されて1本道となっているため、迷うことなく進めますね(*´∀`*)

XHではエリアドロップ☆12が3つでますね^^

情報によるとリンドクレイ、ガーンデーヴァ、ヒャッカリョウランみたいです。

私はその中でもリンドクレイがやっぱりほしいです!!

ワイルド

ビンゴの対象でもありますし、行ける時にしっかりといっておきたいところです(*´ω`*)

それにしても、もう4月中旬になるんですね^^;

と言いますか、年が明けてもう4ヶ月経つんですよね。

本当に時が経つのって早いです。

この間チームに入ったばかりの子って思っていても、気がつけば長い間時を同じく過ごした仲間になっているんですよね^^;

かけがえのない時間を大切にしなくてはいけませんね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL