2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみんなでプレイ ≫ キューブ「は」たくさん!!

キューブ「は」たくさん!!

マガツ最近結構行ってる気がします!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

けれど☆12はなかなか出ませんよね^^;

新しい☆12は出土数多いのに・・・。

マガツからのレア

でも本当はそれよりリンドブルムやライコウがほしかったり!!

今日もありますけれど、出るといいなぁ(*´ω`*)

そういえば、たっさんのエドナが完成したそうです^^

集合SS

どの子のこと言っているかわかりますよね!!ね!!

パラソルの子ですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

それにしても新アルチまであと2週間弱・・・。

早く来ないか待ち遠しいですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL