2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ チームイベント

チームイベント

チームイベントに参加してくださった皆様ありがとうございました^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何回もやっている企画のため、何回目なのかすでにわからないイベント・・・。

かくれんぼ大会!!



当チームにとっては恒例の行事ですね^^;
今回の舞台は、チームルーム拠点「浮遊」です!!
まどろっこしい説明も手早く終え、いざスタートです!!
いいとも!!
今回の鬼はわたくしめが務めさせて頂きました(*´∀`*)
ただ、あまり鬼は得意ではなく、いつも全員確保はできません^^;

今度こそということで意気込んだ結果・・・
最初に見つけたのは、姉さん(^-^)/
みっけさん^^
灯台下暗し・・・。ならぬ、灯台もと明るしに・・・。
移動して、何気なく振り返ったことで、すぐに見つけてしまいました^^;

ただ、サングラスのコーデは非常に可愛らしかったですよ(´∀`*)ポッ
姉さん本人曰く「タモさん風」らしいです!!

ちなみに、ほとんどの方が安定の草むらに隠れていました^^
ただ浮遊の草むらは特殊?というより雑というのでしょうか、装飾が荒いです(つд⊂)
少しカメラアングルを上にするだけで、ひょっこりと発見できます!!

その後も、順調に一人二人と見つけていき、残すはあと一人。
今回の最後の一人となった優勝者「シュリちゃん」は草むらを使わないトリック隠れを実行!?
優勝者
うまく岩陰を利用した視覚をついた場所に・・・。
実際、全員で捜索したのですけれど、それでも見つけるのに苦労しました^^;

前々から丹念にかくれ場を探していたのでしょう!?
浮遊のちゃんぴおんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

その後はチームポイントをしようして、ツリーの成長を見届けることに。
もう1段階大きくなるはずなのですけれど・・・。
フォトンツリーの成長
今回も大きくならず!!!
合計Lvが7の倍数?8の倍数?よくわからないです・・・。

頑張って協力し合ってポイント貯めましょう^^

今回はながながと2時間くらいで、わいわいできましたね^^
恒例の企画であまり新鮮味がなかったかもしれませんけれど、多くの方に参加して頂き大変嬉しく思いました。

些細な遊びでも、仲間と遊べばきっと楽しいですよね^^

またの企画をみんなで一緒に楽しみましょう(^-^)/ お疲れ様でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL